ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

執1部の最もすばらしい祝福

美しい詩と美しい夢は偶然の、私の世界にあなたのように1筋の煙がゆっくりと散り、無数の過去は復して、手を携えての喜び、姉妹の情誼またたく間に空。この追憶になるしか滯在でき、ただ空は落花生雨は、空を気に星汉遥。
静かにあなたは歩いて、殘さず一言、美しい姿はまだ僕の頭をめぐる。そっとあなたは歩いて、殘していないか、芳華軽くて、涙は菩提。私は本当に少し受け入れないという事実を思い出し、訃報に伝わって来て、その集まりには目の前で……
探して1部の閑散として、1部の海岸で漫歩する、静かに耳dermes cpsを傾け、波奏歌ごとに一つの波は一つの音、人生の楽章を奏でて。
生命の中での一回の成長も足跡を殘し、日々増加経験で、静かで、あっさりして、優雅に直面して人生の一回の挑戦。私たちは振り返って見て、あれらの事になるのが良い思い出は海岸さざ波の浪花の起伏轻奏すばらしい楽章……
記憶の水門は、コントロールを失い、サージ波、昔の再現、あなた嫣然淺笑、静けさが悠然と。毎に会えて、一回の別れ、離れないであなたの仕事台、君は黙って耕し、名誉と地位玻璃屋を収穫して、あなたはやっとちょうどスタートして、ちょうど安らぎと栄誉を享受したのは、生花と拍手の音は、したくない、あなたは私達を離れて。
税務局に入って、ふとのようにあなたを見ていた、くだけた口調に、面倒なのを説明し、あなたの笑顔はまだかすかに私の身の回りにに現れて、美しい端装のあなたは私たちの模範。
芳華軽くて、涙は菩提は、私を覚えていると君の言うことは要らないでいつも地方に行って、仕事に必要あなたの自分を忘れたことはない、」!散策路に本当の望みはあなたを見て私に歩いてきて、髪は飄々として、熱情佳麗。
風にそっとそっと飄々として、時間が流れて、美しい花が咲くが落ちて、香りの魂は永久不変で、天国の祥雲にそっと君の影に歩いたことがあって、ぼんやりとまるであなたの身の回りに戻った……



最新記事画像
ひと喜び
人がどう思おうが。
死ぬ直前に思うこと
最新記事
 オンライン メディアとデジタル メディアの違いは何ですか? (2023-06-03 19:49)
 動画編集のストレスは? (2023-05-28 18:49)
 コレステロールが高いと手が冷える? (2023-05-20 07:17)
 口座振替手数料を回避するには? (2023-03-02 04:48)
 ジェルアイマスクは目に良いですか? (2023-02-23 21:27)
 ケイラと私ですか、それともケイラと私たちですか? (2023-02-16 20:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
執1部の最もすばらしい祝福
    コメント(0)