ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

感恩を払うと貯蓄

生活の中で私達は一人で生きて、家族は両親などのほか、総あり多かれ少なかれの友達や同僚を伴って私たち。時には一緒に仕事だけでなく、食事、また長く休む起居も一緒で。これが私達が人間の本能的な欲望のすべての人は一定の程度の上でも増えたや楽しみや困惑の演劇成分。われわれは短くて長い人生もう靑白い色とりどりで美しくて、もう孤孤独で楽しい無身體脂肪比例限。すべての人は一生すべて1部の役割交換、不思議な物語の歴史ドラマ。過ごした日々の中で、ある人は偶然交わら数ヶ月、認識は数十年の人よりもっと投機、更に暗黙の瞭解。ある種の気遣いと惜しむ時さでインタラクティブに潜む。一部の人はずっと連絡しないのに、毎日会うよりももっと親密の何人かに、もっと親しく。いつ以心伝心の知り合いになると思う。友達の帶氧運動ようなお茶のように長い弥ノール、もっと品ほど味があって、長い間に殘る。で甘かっに鼻バブルわき返るコーラ、喧噪の後、曲終人散。好きな人を大切にするなら、心に大切にしたい。好きじゃない人も、無理して自分が強いマスク、工夫を凝らしての微笑。いい友達を真いくつかして変わって、ただ、変更はめちゃくちゃになって、己のない人がない、

生存生活の中で、人と人の間の付き合いで、あなたはどのように気をつけて加護は、ダメージと傷つけられたり、人心善、生きるためには常に無意識のうちに他人を傷つけて、私達は信じます世界の美しいが、胸の中でいつも期冀されて世界を傷つけている。実は、害がなくても、私達はどのようにされている傷の痛みとしようがなさですか?なぜ記念かつてのがすばらしくてと楽しいです居屋按揭か?どうして今のを大切にすると幸せを持ってますか?何度を、私たちがマスター担当と勇敢、強さと妥協、しっかりと奮起して、寛容と安心。これはダメージの恵みを返すと。人と人の間の付き合い、どんな丹念な部分は、利用、人心は本良、私たちの生活のためにはよく知らないで人を利用する;私達は信じます人間性の純真なのに、広くて平坦な協力の中でいつも隠されを利用している。実は、利用しない、私達はどのようにされている利用の無知と愚かですか?なぜ恋しい過去の甘いとずっと?目の前のもの珍存と満足を得る。たびたびの利用に、私たちはやっと覚えたと、警戒心とバランス正視に耐え、不敵と理解を無視し、スッキリと。これは利用の贈り物を与えて。

人はなぜ会心疲れて、常にうろうろするのは堅持しない;人が苦痛は、追求の多すぎてよくしてもらい、不均衡が楽しくない;人は、コンピュータのあまりよくないことを取患上て、嫉妬して;人が悩みはよい記憶力はいつでもどこでも愚直はないが、この記の、覚えても記憶に殘る。実は、多くの苦痛は人によって自分のではなく、自分の教養が足りない、涵養は深くありませんて、学問上の造詣は不足して、教養不全、学会に置き、学会包容、学会思いやり、学会くみ、あなた自身の生活に疲れないように自分で背負うのが多すぎて、あなた自身の考え過ぎないように自分があまりに深い悲しみ。

人の一生に関わらず、あなたは願う、運命はいつも選択とつながっている。もしかすると、選択の成功は努力を払わなければならない、、、選択した高尚のに遭遇卑しいか、選択した文明は、野蛮中へ。あなたはもっと堅持してあなたの选択、もしかするとあなたを受けるのは一生計り知れないほどの苦しみ。しかし、選択した飛ぶ、抵抗を克服すると高所恐怖の堅持下、ごちゃごちゃに喜びを感じでよく見かける靑空;を航海する風があってと、揺れの強さに徴服の喜ぶことを楽しむで海を感じる。私たちをよく選択し人生最良の选択を堅持して、堅持して最強の。

人生をわかる学会貯蓄。もし善良と、貯蔵福缘;もし勤勉と努力がなければ、IQの貯蔵、貯蔵豊作努力がなければ、貯蔵、希望すれば笑い、は楽しみを蓄える……生活必要に引き出す何かによって、貯蓄したのか。友情は貯蔵、できない引き出す愛;貯蔵払ったら、引き出す助けない;貯蔵学識、できない引き出す能力;貯蔵趣味、できない引き出す技芸を蓄えて汗がない、できない引き出すことに成功して、信仰は貯蔵できない輝きを引き出す。役に立ちたいの絶え間ない技能、貯蓄勤労と革新したい時、が無尽蔵の幸せ、毎日貯蓄感謝を払うと。



最新記事画像
ひと喜び
人がどう思おうが。
死ぬ直前に思うこと
最新記事
 オンライン メディアとデジタル メディアの違いは何ですか? (2023-06-03 19:49)
 動画編集のストレスは? (2023-05-28 18:49)
 コレステロールが高いと手が冷える? (2023-05-20 07:17)
 口座振替手数料を回避するには? (2023-03-02 04:48)
 ジェルアイマスクは目に良いですか? (2023-02-23 21:27)
 ケイラと私ですか、それともケイラと私たちですか? (2023-02-16 20:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感恩を払うと貯蓄
    コメント(0)