ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月16日

ケイラと私ですか、それともケイラと私たちですか?

ケイラと私ですか、それともケイラと私たちですか?

ケイラ(妹を正すのが好きな小学5年生):リリーと私 私:いや、ケイラ。

私とハンナですか、それとも私とハンナですか?

[I" が主語で、[I" が目的語です。[Hannah and I talk to him."[He and Hannah talk to me.]] [I" を [ と " の後に使用したほうがよい場合もあります。当然、これでも目的語です。 .

サラと私ですか、それとも私とサラですか

同じ例 2: [gives Sarah", then [gives me", [gives Sarah" and [gives me"] この場合、[gives Sarah and me] が正しいです。

私と私の母は正しいと言いましたか?

ただし、写真のタイトルに [me and mom] と [me and me] のどちらかを選択しようとしていて、完全な文を使用していない場合は、どちらを使用してもかまいません。両方とも問題ありません。

私と私の友達を使用できますか?

主題として使用している場合は、[me and my friends". 私の友人と私は今夜映画に行く予定です。オブジェクトとして使用している場合は、[me and my friends". 例:サラは来週、私と私の友人を彼女のバーベキューに招待してくれました。

ジェフと私ですか、それともジェフと私ですか?

文の主語である場合は [I"、目的語である場合は [I" を使用します。正しい言い方は [Bob and me happy birthday ". [Bob and me] というフレーズは、前置詞 [from" の目的語なので、目的語代名詞 [me" を使用する必要があります。

私とジェーンと言ってもらえますか

右: ジェーンと私はピザを食べています! 間違った: ジェーンと私はピザを食べています! しかし、[I" は目的語として使用されています。正しい: 右: ジェーンが私にピザを作っています!

人は3人の親を持つことができますか?

つまり、赤ちゃんには、精子を提供する父親、子宮と卵子の核を提供する母親、健康なミトコンドリアを提供する匿名のドナーという 3 つの遺伝的親がいて、ミトコンドリア DNA の寄与が最も少ないことになります。

どうすれば両親を近くに感じることができますか?

大人になって親と親しくなる方法
親に電話する
(余計な)アドバイスを求めない
面会の際は大人しく
親に経済的に追い出されないようにしましょう
彼らのことを心配している場合は、正直に言ってください
過去の過ちを許してください
彼らも人間であることを認識してください
彼らの問題を解決するのを手伝ってください
その他のプロジェクト -•

我和我的父辈

二重家族 とはどういう意味ですか?

: 壁で隔てられた 2 つの家族が隣り合って暮らすために設計された垂直に分割された家、または上下に別々のアパートに住んでいる 2 つの家族のために設計された水平に分割された家。完全な定義を参照してください。

是我和蘇菲還是我和蘇菲?

それは私とソフィーですか、それとも私とソフィーですか? 紛らわしい部分はソフィアであり、私/私は動詞の主語です. したがって、主語の代名詞私は正しい答えです. ソフィアと私は公園に遊びに行きました. 例: Theコーチはサ トムを運転し、私はフットボールの試合に行きます.壊れた家庭は子供たちにどのように影響しますか?壊れた家庭は子供たちの態度、感情、思考、行動を形成することによって子供たちに影響を与えます...


兩個媽媽能生孩子嗎?


是凱特和我還是凱特和我?

それはケイトと私ですか、それともケイトと私ですか? [I\ は、[he\、[she\、[us\ and [they\]] などのオブジェクト代名詞です。どちらを使用するかは、文中の位置によって異なります。と別の人 文の主語である場合、[私は正しい選択です。ジュードと私は昨日ケイトと昼食をとりました。両親と一緒にいることをどのように楽しむことができますか...





最新記事画像
ひと喜び
人がどう思おうが。
死ぬ直前に思うこと
最新記事
 オンライン メディアとデジタル メディアの違いは何ですか? (2023-06-03 19:49)
 動画編集のストレスは? (2023-05-28 18:49)
 コレステロールが高いと手が冷える? (2023-05-20 07:17)
 口座振替手数料を回避するには? (2023-03-02 04:48)
 ジェルアイマスクは目に良いですか? (2023-02-23 21:27)
 ドロップシッピングでどれくらいのお金を稼ぐことができますか? (2023-02-08 11:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイラと私ですか、それともケイラと私たちですか?
    コメント(0)