ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

片っ端から試してみた

*今日のブログは猫仲間向けなので、
猫を飼っていない人とか、
猫のシモネタに興味のない方は、どうかスルーを。


原田が我が家にやって来て以来、
ずっと使っていた猫砂はinvision group 洗腦
アーム&ハンマーというブランドの砂だった。

原田のオシッコもンコも、砂の中ですぐに固まるので、
それを猫トイレの用のスコップで取り出して捨てるタイプ。
他の砂に比べると、匂いがマシだったinvision group 洗腦

でも、環境にはどうなんだろう?

…と疑問に思った私は、
他にもいろいろ試してみた。

トイレに流せるタイプとか、氷砂糖みたいなクリスタル状、
バイオディグレイダブルのものは特に
片っ端から試してみたinvision group 洗腦

しかしどのタイプもやっぱり臭くなる。
原田がネコトイレから出て来る際に飛び散る砂も
あちこちに散乱してとても気持ち悪い。
トイレに流せるタイプのものは、
そのうち水道管が詰まるんじゃないかと不安になる。

ある日、次女の仲良しアリちゃんの家で
2匹飼いなのに猫トイレがまったく臭くないことに気づいて
「猫トイレに何を使っているの?」と聞いてみたら、
唯一私が試していなかった「パイン」だった。



同じカテゴリー(sd)の記事
 更に言えば (2015-05-27 15:54)
 というのがあった (2015-05-19 12:47)
 ステファン (2015-05-13 19:44)
 時々日本に戻って来ては (2015-05-13 15:34)
 売り上げはすべて (2015-05-11 16:01)
 何年アメリカに住んでも (2015-04-30 15:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片っ端から試してみた
    コメント(0)