ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

売り上げはすべて

ジュニアやネイサン・アヴェアウたちが出演する
6月のチャリティーイベント「オハナフェスティバル」の
プロモーションビデオがとってもかわいい。
このビデオではチャリティーについて触れていないけど、
「オハナフェスティバル」の出演者は、司会のレイコちゃんも含めて
全員ノーギャラ、まったくの無償で参加することになっている。
売り上げはすべて、東北の復興のために寄付する。
日本にこれまでたくさんお世話になって香港酒店预订
日本のことが大好きなハワイアンアーティストたちが、
日本への恩返しにと企画したイベントだ激光脫毛優惠
コアロハのアランやポールも参加して、
ウクレレ製作のデモンストレーションをする。
コアロハフィルムも上映予定。
ちなみにウクレレに小鳥がとまったロゴマークは、
ナムちゃんがボランティアで作ってくれた。
ハワイのみんなの愛をこめた「オハナフェスティバル」に
皆さんも是非ご参加を~!



同じカテゴリー(sd)の記事
 更に言えば (2015-05-27 15:54)
 というのがあった (2015-05-19 12:47)
 ステファン (2015-05-13 19:44)
 時々日本に戻って来ては (2015-05-13 15:34)
 片っ端から試してみた (2015-05-06 15:26)
 何年アメリカに住んでも (2015-04-30 15:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り上げはすべて
    コメント(0)